釣り!×ガンダム!×FX!

北の大地のガンダム好きな大学4年生がFXしながら釣りするブログ

次の釣行予定

はい、というわけで初投稿(最初の挨拶を除いて)は次にどこに釣りに行こうかなーって話です(⌒▽⌒)

 

で、候補地なのですが、、、

 

なんだか来週あたりに函館に行く用事がありそうな予感、、、というわけで函館港アタックを敢行します!!!!

 

狙える魚はアイナメ、ソイ、メバルあたりですかね(⌒▽⌒)

f:id:a8020101:20160825141012j:imagef:id:a8020101:20160825141015j:imagef:id:a8020101:20160825141018j:image(上からアイナメ・ソイ・メバル)

 

実はブログを始めた理由の1つは、装備が整ってきて本腰入れて釣りをしようと思い、記録を兼ねてやろう!ってなったのがきっかけなんですよね(^.^) 

 

てなわけで函館釣行、行ってきたらまたここに投下していきたいと思いまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみに!